いよいよ!

頑張ってきた練習も、いよいよあと二日になりましたね!!
今日からは県外の踊り子さんも合流し、列も最終決定ですね(^_-)衣裳も着ての練習です。どんな感じになるかすっごく楽しみです☆
暑いですけど頑張りましょうね〜!!(^O^)
ゆき

お疲れさまです(^-^)

初めての書き込みです!☆今日は練習11回目やというのに…(;^_^A
昨日で振り付け全部終わりましたね!!(o^o^o)
踊り子の皆さん、スタッフのみなさん、インストのよりちゃん、毎回お疲れさまですぅ(^O^)踊り子のみなさん、今日から復習で細かいところをやってますが、これからも頑張って練習でてきてくださいねぇ、こないと遅れますよぅ、てマジです!。DVDで覚えてる県外の踊り子さんも頑張ってくださいね!(^^)v
今日たくさんの踊り子さんがきてくれてましたが、細かくやるとかなりきれいになってきてます!この調子ですよう!ってあした少なかったら悲しいですがっ
暑いですけど頑張りましょうねえ。(^-^)!!!
ほんならおやすみなさぁ〜い。
ゆき

本当にお疲れ様でした!!!

本祭お疲れ様でした(^-^)!!いつも後ろを振り返ると綺麗で鳥肌がたってました!! 踊り子さんの皆さん、よく頑張りましたね((o(^-^)o))県外から参加していただいた踊り子さんもDVDで本当によく頑張りましたね〜☆! スタッフの皆さん、本当にお世話になりました☆り組よさこい日記などでも盛り上げてくれてありがとうございました! かなり毎日笑わせてもらい、テンションが上がりました。 ☆またどこかで皆さんに会える日を楽しみにしています♪☆

あと2日で

り組の練習も終わります。後は本番!!今思えば本当に早かったです! 今日は衣装がきました♪ 踊り子さん全員が着てるとこ・早くみたいなあ(*^.^*) 最終日には県外の方も高知入りして 全員集合!!!(^-^)v あと2日間の練習、よろしくお願いします(^O^)v

no title

昨日・練習中にサプライズがありました!! 練習前から体育館の舞台の上になにやらあやしいクーラーボックスが。でも貼り紙で触ったらいかん!みたいなのが書いてあったのです。 でも無視して練習してたら… 休憩時間になると、クーラーボックスからデカいケーキ登場!!(フルーツたっぷりで“お誕生日おめでとうの看板つき♪)なんとスタッフが7月8月の誕生日の人達にプレゼントしてくれたのです。[こんなの初めてで正直感動] 自分も誕生日だったので便乗してしまいました(〃▽〃) →ハズカシー!!みんなで食べたケーキおいしかったね♪ 今日になると一転。練習中に雨が降ってきました。 踊り子さんは嫌な顔ひとつせす゛スタジオまで移動してくれましたね。 ありがとう。 今日は強行で鳴子終わらしました。 あと少しだけど頑張りましょうね!! 練習来てね\(^o^)/


スイカ

昨日は8回目の練習でした。 須崎から毎回すごく真面目にきてくれている踊り子さんに全員にスイカの差し入れをいただきました(^o^)!! 冷たくてすごくおいしかったです♪ 振り付けの後半は走る振り付けがあるので、カウントでやってもみんな汗だく(^-^; だから休憩時間のスイカ、ホントに嬉しかったです☆☆☆ 振り付けもあと少しで終わります(^-^)v 頑張りましょうね〜 )^o^(


り組練習4 日目終了〓

今日はサンピアで練習がありました(^-^) 初めての屋内での練習だったけど、今日は雨だったから本当に良かったです(^-^) り組のTシャツができていて、スタッフの方がさっそく着てました。“ り組”とでかでかと縦に書かれてて存在感ばっちりのTシャツo(^o^)o。スタッフの方が着て踊ってたんですがあまりの 目立つTシャツにすごい目立ってたスタッフ!^^; 踊り子さんみんなが着たら迫力がありそうやな〜って思ったことでした♪

no title

“り組”2日目終了です(^O^)/タナスカで練習でした。タナスカ初のよりこは車で通り過ぎてUターンした上、4チームも練習していたのでプチ迷子(;^_^A

本日 「り組」スタートしました。

台風の為 初日が順延した 「り組」が 本日より 藤並公園で 練習スタートしました。祝
我が豚が関わってるチームでも ある為何かと気がかりでいます。

人集めに苦労しているチームが 多いと聞いていますが、「り組」も同じ悩みを抱えています。
…だけど、今日のアットホームな 雰囲気での練習を見てたら このまま(お祭り)本来の姿である 本番の2日間を今日集まってくれた踊り子さん達とめいっぱい楽しんで貰えたら…と 願う 姉でした。ラッキー

「山田太鼓」「り組」まだまだ参加可能です。
まだ踊るチームを決めていない アナタ一度練習を 覗きに来てみませんか?
どちらのチームも 雰囲気バッチリの良いチームですよラブ
(・e・)
ひよこまーく


り組インストです

初日台風で流れてしまい17日藤並公園からスタートします。
ボケボケ・コンビの 由紀と依子です(*^_^*)
きっと 楽しいチームに仕上がる事でしょー(^-^)v


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM