突っ走れ♪

 何とか 1本仕上がったよ

・・・と言っても 
 まだ 映像とって(これが 又時間かかって 大変だけど・・・
 PCに落として DVD焼いて っていう 作業が残ってて 一人じゃ全ての作業が出来ないから 撮影を手伝える スタッフとの スケジュール調整して

来週中に 送り届けれたら 良いな

さぁ 次のチームさんに 頭切り替えなきゃ


皆さん 待ってて下さいね  ガンバルから

パニック状態・・・

 何故 まとまって届くんだろう・・・

楽曲製作者が 違ってれば 当たりまえっちゃァ〜当たり前なんだけど・・・

待ってても中々届かなかった音が 一気に届く・・・
それも 今 手元に6チーム分・・・

どのチームも 首を長くして待ってる
重々承知してる
だから 今までみたいに 約束の順番で仕上げます。なんて 悠著な事が言えない・・・

今 まとめて3チーム分を 同時製作中

モチロン 全て音が違うし・衣裳・テーマ 全てが違うから どれ一つ 同じ振り付けなんて出来ない

                      動けるだけ動いて
                      ただ 振りを創る

                      今の 私の役目

             ・・・・・・・だけど かなり パニクってます

                                                    確定申告 まだ 出来て無い・・・

始めの1作

 物凄く 久しぶりに こちらへの投稿です

実は パスワードを忘れてしまい…書き込めなかった(汗)

2012年も明けて 気付くともう1月も終っちゃいますね

新年1発目の 振り付けで、先日京都まで行かせて頂きました
【舞鶴よさこい連】さん。。。なんと お話を頂いてたのは去年の2月でした。
いくら 仕上がりの遅い 雑音軒&アスティア コンビとはいえ。。。最悪

本当〜〜〜に 反省の日々でした。。。

今年も 既に幾つかのチームさんに お話を頂いています。

こんな事を繰り返さ無い様、雑音軒のお尻を擽りながら共にガンバラさせて頂きます。


アスティア 時久 今年も ぶっ飛ばして面白い振り付け・祭りを創っていきます

2012年アスティア20周年を迎えます。
今年もヨロシクお付き合いくださいませ


感謝

 [よさこい東海道] 終了しました

ありがたい事に【大富士】 大賞を 頂くことが出来ました
高知に続き 沼津でも頂け 来年に向けての良い結果が残せる事になりました

本当〜に 嬉しい  久しぶりに 1人で 静かに喜んでいます。
沼津 終了後 東京へ寄り道をして 1人でお祝いしました

祭り当日 沼津へ リストバンドを持ち込み どうやってお知らせをして協力して貰おうか悩んでいたら「上総組」の代表さんに会い 不甲斐ない私は 全て 「上総組」の皆さんに 御協力して頂き 会場で手売りして頂きました

会場ではインターネット上で購入して頂いたチームさんから リストバンドをしている腕を 高く上げて 挨拶を頂きました


いつもいつも 皆さんに 助けて頂きパワーを頂きながらの 私です
今回ほど1人じゃ 何にも出来ない・・・・って事を 今更ながらに 感じさせられた年になりました。

まだ 振り付けが残っています
これからも 1つ1つを 丁寧に 取り組んでいくどぉ〜〜〜

今回のお祭りに関わった皆さん 本当に 有り難うございました


チャリティ リストバンド

 今夏 皆さんの御協力の下 沢山の温かい気持ちが集まった リストバンドの 活動が 今も尚 続いています。

高知の「よさこい」が終った後 県外でのお祭りに参加させて頂く際に 持参し ご協力を願ってたんですが、 今回 「東海道よさこい」さん「御殿場よさこい」さんの 方で 新たなご協力を得て 地元の皆さん独自での活動が 始まる事に なりました。

今また 温かい気持ちが メールで届いてきてます

有り難うございます。心から感謝です。

小さな活動の輪が広がっていってる事を 実感してます。

さぁ 明日から11月に突入です。
「東海道よさこい」 弾けるどぅ〜〜〜

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM